So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料

東京喰種:re 61話ネタバレ画バレ:エトは隻眼の王ではない!

アオギリの樹を追い込み始めたCCG。
六月が所属する鉢川班がアオギリが潜んでいる流島へ到着。

佐々木は旧多とともに高槻泉について追っている。
なんともあやしい旧多ですが、
今回はそんな旧多についての謎も少し明らかになりそうですね。

流島サイドと佐々木&旧多サイドの展開・・・


東京喰種:re61話のネタバレ画バレをお伝えします。



東京喰種:re 61話ネタバレ



the ENT : 61

ーーーーーーー

佐々木と旧多の会話から


□佐々木
「…どうですか 進捗は」


□旧多
「いやーサッパリですねえ 
高槻の方は本当に読書用の本以外は気になるものはありませんでした
一応部屋は入室前の状態で保持してあります」


□佐々木
「ありがとうございます
おそらく気づくでしょうが・・・」


□旧多
「えー」
「というかいいんですか
上に許可とらずに家宅捜査なんて」


□佐々木
「過程がどうであろうと結果は同じ。
なにかあれば降格処分でもなんでも受け入れる」

「一々上司の判子をもらっていたら “時間が惜しい” ですから」


□旧多
「いやあ…」
「上官ってマジで社会人失格」
「っとすみません」

「そうそう 
上官が指導されていたQs(クインクス)班
上々の仕事ぶりのようですよ」


□佐々木
「はあ」


□旧多
「現在の瓜江はメンターとして部下の教育も行いつつ着実に成果を重ね
また才子の方も副班長として瓜江を支えつつ、
戦闘面では新規Qsらの手本として活躍しているという


□佐々木
「新規のQs
僕は面識ないな」

□旧多
「データありますよ」
「”髯丸(ひげまる)トウマ”」
「第一アカデミージュニア特待生
アカデミーに進学する前にQs適性があるとわかり、Qs施術を受けたようですね」
「 “宇井ホープ” 同様実家は裕福でなかなかの名家のようです」
「髯丸家は自衛官や警察・消防など人命救助の職務に従事している血縁者が多く、
彼自身もそういった人々に囲まれて育ったため
強い正義感をもちあわせているようです」


ーーー

髯丸とサイコがゲームをしている様子

□髯丸
「ああっ!?僕のファルコン!!」

□才子
「グハハハハ
宇宙の塵と化せ
ヒゲー」



□旧多
「”小静麗”(シャオジンリー)」
「ジーニーシャオ(英名)は 幼少期に台湾から日本にきました。
白日庭(はくびてい)で英才教育をうけた少女です」

「庭出身だった伊丙ハイルに次ぐ際立った才能をもっていて
なかでも素手の組み手では右に出る者はいなかったとか」


「”安浦晋三平(あうらしんさんぺい)”」
「第七アカデミージュニア出身 
彼は安浦清子特等の甥っ子にあたるそうです 
彼の母親が清子さんの妹さんですねー」

「首席で入局した清子さんとは違い、
素養はありつつもジュニア時代の成績はイマイチです」

「上背はあるのでこれからの成長に期待といったところでしょうか」


ーーーー

清子と安浦の会話の様子

□清子
「シャトーの生活は慣れた?」

□安浦
「あ、うん」

□清子
「班長さんにご迷惑かけてない?」

□安浦
「大丈夫だよ伯母さん
先輩方もやさしいし…」


□旧多
「皆さん年齢は19歳ですね」


□佐々木
「そう、六月くんは?」


□旧多
「キョーミなしですか?」

「えっとー」


□佐々木
「(19歳か・・・)」



□旧多
「六月一等はサポートを中心に各班を回っています。
現在は鉢川班にて “流島” の調査にあたっています。」


ーーーーーーーーー

流島で喰種と対峙している鉢川班の六月らの様子へ


□鉢川

「後ろは俺がやる!前頼むぞ!」

□六月
「りょう…かいッ!!!!」


六月が投げたクインケがグール一体の顔面を捉えたかとおもうと
そのまま六月は瞬く間に距離を詰めつつ鮮やかに他のグールもしとめてしまう

また穂木との連携もとれている様子


□鉢川
「手間かけんな赫子使え赫子!」

□六月
「温存してるんです!うるさいなぁ..」


とのその時
六月の目が島から出て行く小さな船を見つける
六月はそれがスケアクロウというCレートの喰種ではないかと思ってた。

「(Cレートの野良喰種がなぜ…)」
「(アオギリに関わりが…?)」

思わず立ち止まってしまっている様子の六月


□鉢川
「いくぞ」
といって六月の頭をたたく。

「臭みが強くなってきやがった
気ィ引き締めろ」


ーーーーーーー

和修と瓜江が会食している様子

□女性
「瓜江一等のご活躍はお聞きしてますよ
亡き瓜江特等も鼻がお高いことでしょう」


□瓜江
「「いえ…」
「絶品ですな」
「(香料が…)このパテもおいしい!」
「(人事にも影響のある会食だ…政の機嫌を損ねるわけにはいかない…ー)」


□和修政
「瓜江」
「妻の伊予だ」


□伊予
「和修伊予です
お若いのね
主人があなたをいつも褒めていますのよ」


□瓜江
「…光栄です」


□和修政
「俺はすこし彼と話す」


□伊予
「はいどうぞごゆっくり」
「お仕事のことはわからないけれどがんばってくださいね」



>>>後半へ続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。