So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料

東京喰種:re 60話ネタバレ画バレ:高槻泉とエトと隻眼の王

月山家討伐作戦から半年が経過し、展開もちょっと落ち着いて
少しまったりするのかなと思いきや意外と新展開を続々打ち込んできますね。

エトの安否は確定したもののどうしているのか
またしばらく出てこないのかなーと思いきやさっそく佐々木カネキとニアミス!?

そんなところから始まる60話。

では、東京喰種:re60話のネタバレ画バレをどうぞ

東京喰種:re第60話ネタバレ



ちの糸:60


*取調室15*


『(ーなぜ…僕がこんなところに….)』

「……..」

「校了作業…引き継げてるかしら」



やがてそこには佐々木の姿も

□佐々木
「塩野さん」
「始めましょうか」

□塩野
「…あ、はい…」


□佐々木
「塩野瞬二 現在36歳独身」
「翔英社の文芸編集部所属の編集者」
「高槻泉の担当編集者ということで間違いございませんか」


□塩野
「はい…」


□佐々木
「高槻さんのご本名は?」


□塩野
「あ….」
「高槻先生は本名を公開されておりませんので….」


□佐々木
「塩野さん」


□塩野
「…!」


□佐々木
「僕はなにも、彼女のファンだから彼女のことを聞き出そうとしているわけではないんですよ」
「著作はもちろん興味深く拝見してますよ」

「現在高槻泉には”喰種である”と容疑がかけられています」
「彼女が実際に”喰種”であり、またあなたがそれを知っていた場合、」
「捜査にご協力願えなければ、喰種対策法第119条”喰種の蔵匿、又は隠避にあたるでしょう」

「…ちなみにこの罰則での判例で 最高のものは”死刑”です」


□佐々木
「彼女は現在どこにいますか?」


□塩野
「あ、あひゃい….」


□佐々木
「いつ戻ってきますか?」


□塩野
「わ、わかりません… 本当に…」
「フラっとどっかに行ってしまわれるので….」


□佐々木
「~~~~~!!!」
と佐々木が机を蹴り飛ばす。
塩野は何も言えずに怯えている様子。


□佐々木
「チッ、すみません」
「僕ちょっと休憩してきます」


□塩野
「(舌打ち?)」
「(さ… 最近の若い子こえぇ~~)」
「(何?何?ー)」
と佐々木の行動にびっくりすると同時に理解できずにいた。


□佐々木
「駄目ですね 塩野さんは情報を吐こうとしません」
と外で電話で誰かと話している。


電話の相手
「そうですか…」


□佐々木
「情報がないのかも」
「そちらはどうですか…」

電話の相手
「いやぁ…」
「時間かかりそうですよ 読みかけの本やら付箋やらメモやら
重要そうでそうじゃないものがいろいろあって…」

旧多が高槻泉の部屋を捜索している様子。
「厄介な人物だってことはわかりますが
あと掃除嫌い」


□佐々木
「引き続き部屋の調査をお願いします」
「僕の中では彼女が隻眼の梟と確定している」
「生前キジマさんから、旧多さんは書類の整理がお上手だと聞いていましたので」


□旧多
「…というかそれぐらいしか取り柄がないんですがね」


□佐々木
「あと取調室の備品の補充もお願いします」


□旧多
「はい、上官
なにかしたんですか?」


□佐々木
「”良い警官、悪い警官”ですよ」


□旧多
「はあ?」


□佐々木
「旧多さんは”良い警官”をお願いします」


□旧多
「上官って 能力の高い子供って感じですね」
「あ、失礼」


□佐々木
「ええ、僕はキッズですよ
大人はうさんくさいので嫌いです」
「(….高槻先生。逃げられると思わないで下さいねー)」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ー特等捜査官会議
メンバーは吉時・丸手・安浦・灰崎・田中丸・宇井・法寺・什造・佐々木・政


□吉時
;和修吉時/1区 喰種対策局局長

「いよいよアオギリの樹との戦いも終焉に向かいつつある」
「隻眼の梟からの端を発するものとすれば、実に13年にもおよぶ長い戦いだ」


□丸手
:丸手樹/1区 
:数々の難解な局面を指揮し乗り越えてきたベテラン捜査官。和修局長からの信頼も厚い。』

「その戦いの一端に関わるやつがまた欠席ですがね」


□安浦
:安浦清子/1区 
:対策1課課長 女性でありながら1課をまとめる課長として活躍する実力派捜査官。
:女性捜査官の理想として彼女の名が挙がらないことはない。

「重要な立ち位置ですのにね」


□灰崎
:ー灰崎深目/23区 
:対策2課監獄長 コクリアを統べる牢獄のあるじとしてその手腕を発揮する元尋問官。
:彼の采配により現在のコクリアは過去最大の堅牢さを誇るといわれている。

「S3班は多忙 無理もない」


□田中丸
:田中丸望元/2区 対策1課支部長
:2区に望元ありといわしめるベテラン特等。
:支部の名物支局長と捜査を平行して”CCGダンディーコンテスト””区対抗草野球大会”など様々なレクリエーションを自ら企画している

「しかし多忙は無謀につながるものですぞ」


□宇井
:宇井郡/3区 対策1課S1班班長
:有馬貴将の訓えを受け継ぐ”若きホープ” 
:才能は彼に次ぐものと期待されていたがさきのロゼヴァルト戦にて優秀な捜査官を失った上
 月山当主をのがすなど、大きな痛手を負った。』

「…そのために代理をたてているのでしょう」


□法寺
:法寺項介/5区 対策1課支部長
:クインケ操術では研鑽を積み重ね、師である真戸を凌ぐほどとなった。
:中国では喰種集団”赤舌連”を討つ立役者となった。
:昨年度CCGダンディーコンテスト2位(1位は望元)

「鈴屋くん お菓子」


□什造
:鈴屋什造/13区 ビッグマダム駆逐、13区の完塞達成など数多くの功績をもつ天才捜査官。
:現在では宇井郡よりも、彼が有馬貴将になり得るという目線が強い。

ポッキーを食べている・・・


*完塞とは、エリア内の喰種を排除し再び立ち入ることがないようにした状態
日本では数カ所あり、全領域の完塞こそCCGの最終目的である。


□佐々木
:佐々木琲世/1区 対策1課S3班書記
:半喰種として局に身をおくQs班の元指導監官。
:クインケ操術は有馬貴将を模倣しており高い精度で再現されている。
:短期間で鈴屋に並ぶほどの活躍を見せ期待の眼差しを向ける局員も増えているが、依然風当たりも強いようだ


□和修政
:和修政/1区 対策Ⅱ課S2班班長』
:和修吉時の長男 その冷徹な性質は、祖父の常吉に近いと言われている。
:ドイツで数々の功績をのこし、帰国。その後オークション戦での作戦成功、
:ロゼヴァルト戦での宇井特等の過失のフォロー等でCCGに大きく貢献している。
 彼を時期局長に、との呼び声もあがっているが、反対派も多い模様


「その事で確認だが
なぜ准特等である佐々木が?」


□佐々木
「僕がその有馬特等の代理です
局長からの許可もいただいてます」


□和修政
「気色の悪いニヤニヤ笑いをやめろー」


□田中丸
「政特等目くじらを立てずとも
准特等の出席は前例がないわけでもないでしょう
なあボーイ?」

宇井は微妙な表情


□佐々木
「それより報告を」
「ご存知のとおり アオギリの樹はわれわれの攻撃によって衰勢に向かいつつ有ります」
「この機を逃さず徹底的に奴らの戦力を削ぐ必要があります」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。