So-net無料ブログ作成
クレジットカード 手数料

東京喰種 ピエロのメンバー

ピエロって集団よくわからないですよね。
読めば読むほど色んな事がわかってくるのですが、
色んな所にピエロ登場シーンが
ありますが、まとめるのが大変ですね。


色んな説もあり
まだ何も真実はわかっていないですが、
ある程度分かる範囲まで
まずはメンバーについて記載します。




ピエロの本編での動き



本編でピエロが出てくる
ところをまとめていくと
ざっくりこんな感じになります。


①有馬貴将&平子で
ピエロマスク集団の喰種を駆逐した
という情報あり。


②リゼが殺されるシーン。
実は上から鉄骨を落としていたのがピエロだと判明する。


③金木が喰種レストランへ向かい、
そこでピエロの"宗太"が登場。


④11区討伐戦のあとに、
宗太とニコが話をしています。
ここでニコもピエロの中まであることはわかります。

これが8巻の終わりのほうですね。


⑤9巻で、イトリに金木が
コクリア脱走者リストを見せる。
するとイトリが「ピエロもいるじゃない」
と言っている。


⑥そして最終巻。
ウタ、イトリ、ロマ、ニコ、宗太が話している場面。
このメンバーが全員ピエロだったことが判明。


つまり現在わかっているメンバーは

・マスク屋のウタ
・バーのイトリ
・あんていくの新人のロマ
・アオギリにも出入りヤモリ好きのニコ
・喰種レストラン会員の宗太
・コクリア脱走のSSレートの喰種


この6名が今判明しています。


顔がわかっていないので、
宗太と脱走の喰種の2名です。


宗太にかんしてはあえて
まだ顔を出していないので、
これから東京喰種:reで色々明かされるのでしょう。


とりあえずピエロについては何回も読んだほうがいいですね。
もし購入していない人はタダで購入できますよ。

無料で漫画が購入できる方法見つけました!




ピエロの目的



オークション討伐戦のあとのピエロメンバーのウタの発言より
「ぼくもボスのことはわからないよ」と言っていることから、
ピエロ組織にもしっかりとしたボスがいることは確実である。


しかしながらボスが誰であるかはまだ全く明記されていません。


そして彼らの目的は
「楽しい」
この目的のためだけに
組織されている快楽主義者の集団と思われます。


というのも
ロマが金木について
「もっと悲しむ顔が見たい」
と言ってみたりしています・・・


単に楽しい事して楽しんだり
悪趣味なものが集まっている集団なのです。


ただ、今後もっと重要な
目的が明かされるかもしれませんが・・・
というか明かされないと進まないですね。



みんなのマスクが
ピエロのようなマスクで統一されています。
今のところは全員喰種なので、
喰種集団ですが、
個人的には喰種じゃない人、
もしくは半喰種が混ざっているような気がしています。


というのもCCGとの関わりが
あるような発言が多いので、
CCG内部の人がピエロである可能性が高いと思われます。


またオークション討伐戦でCCGの動きに気づいていち早くスタンバっていたことを考えても
やはりCCG内にピエロと通じているか、ピエロの構成員である可能性がさらに高まります。


"●ネタバレ調べているだけで好きな漫画買えました。
>>東京喰種:reをタダで購入する方法"





>>目次ページに戻る



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-05-11 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。