So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料

東京喰種:re 13話ネタバレ予想

東京喰種:reも1巻が発売となり
ますます人気があがってきましたね。


12話では月山さんが登場し、
僕らファンからすると少しがっかりな感じでしたよね。
元気がなさすぎ・・・
そして太った?


まだまだ謎が多い月山さんですが、
これからまた前の様なあのギラギラ感出して欲しいですね。


さて13話がもうすぐ発売になりますので、
その前にどんな展開になるか予想していきましょう。



東京喰種:reがタダで購入できました




亜門登場なるのか!?



13でのポイントとなりそうなのは、
①ドナートの気になる喰種がいるという点
②瓜江が手術をしているという点
③ナッツクラッカーの謎


この3つの展開がありそうだと予想します。


まずひとつ目の件ですが、
前回12話で語られた
ドナートの言葉、


「気になる喰種がいて
・・その名は・・・」


これが一体誰になるのか
本当気になりますね。



記憶を呼び起こすキーマン
言われていますので、
今まで出てきていない
オリジナルキャラクターだと、


やはり亜門になりますよね?
それか芳村さんとかですか?


個人的には亜門さんがいいですよね。


もしかしたら芳村さんの
赫包が入れられているとかで、
梟亜門が誕生している
なんてことがあったりして・・・


でもエトが芳村さんと持って行きましたが、
まさか自分の父親を利用するとは思えないですよね・・・
そこまで有馬としていたら・・怖い。


にしても亜門が喰種になっていたとしたら
誰の赫包が入れられるのかが
かなりポイントとなりそうです。


・四方さん
・トーカちゃん
・西尾くん
・月山

が出てきてしまっているので、
やはり芳村店長しか
ありえなそうなのですよね。。


考えれば考えるほど
店長の赫包を移植された亜門
のイメージしかわかないです・・・


13話ではここまでは進まなそうですが、
亜門さんが最後の煽りで出てきそうな感じがしますね。



そして瓜江くんの手術についてですが、
どこまで強くなるのか?


個人的には強くなったとはいえ、
まだまだ経験不足という結果なような気がします。


瓜江とナッツクラッカーが対峙し、
負けそうになるところをまたしても佐々木が助ける。
そして瓜江くんは自分の力を悔やむ・・・


という展開になりそうですかね。



そしてナッツクラッカーについてですが、
これは少し前にも記事を書かせていただいので、
そちらを確認してください。
>>ナッツクラッカーの正体について

個人的にはマダムAあたりが怪しいとおもいますが・・・



●もう一度全体の流れを復習しておきましょう。
>>ネタバレ一覧


●一体アオギリが考えていることとは
>>アオギリと亜門の陰謀について


●ネタバレ調べているだけで好きな漫画買えました。
>>東京喰種:reをタダで購入する方法



東京喰種バナー2.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。