So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料

東京喰種:re 12話ネタバレ画バレ予想「月山ナッツクラッカー同盟」

月山フラグで11話が終わった東京喰種:re。
果たして12話では現れるのでしょうか?
ド変態月山氏。


東京喰種12話では、
彼とナッツクラッカーの謎が明らかになりそうですね。


勝手にネタバレ画バレ12話を予想してみたいと思います。



東京喰種:re 11話ネタバレ画バレ予想



まずは前回のあらすじをまとめましょう。


11話では、
什造班とクインクス班が合流するところから始まりました。


CCGでは顔ももう割れていて、
どこで何をしているかも大体把握できているが
もう少し情報収集のため泳がせているところである。


さっそくナッツクラッカーの捜査を開始する
佐々木達であったが
不知くんのミスで相手にこっちの捜査がバレた可能性が・・・


そんなナッツクラッカーはすらっとして美人風だが
マスクを取ると真っ黒の歯をしている・・・
これは一体!?


そしてホリチエが月山へ送った佐々木のパンツが返却されました。
パンツを受け取った時の月山の反応で最後の一コマが終わります。


ちゃんと読んでない方は
東京喰種:re11話ネタバレ記事を御覧ください。

ーーーーーーーーーーーー



さてさてそんな中予想していくとすると
やはり月山さん出て欲しいですよね。


だいたい最後の一コマで新たなキャラの煽りがあって、
その人が次の話でメインになるケースが多いですので、
12話に月山さんが確定ではないでしょうか??


さて一体彼はどこで何をしているんのでしょうか?
出てくるとしても、
喰種レストランとの関係性が明らかになるような感じだと思われます。


もともと月山さんと言うと、かなり大きなお家で育ったおぼっちゃまなのです。
人間社会でも政財界に多大な影響力を持つ由緒ある名家であり、その御曹司でもある。


家族構成は不明であるがはやり変わった方が多い模様。
冒険家であった祖父の代で資産は膨れ上がったと言われており、
アニメでは月山邸の一部が公開されており、豪勢な暮らしぶりが窺える。


そんな彼は使用人もやとっていて、
その使用人からホリチエに佐々木のパンツを返却しています。


この豪邸の中で、
ひきこもるようにして生きているのでしょうか?


ホリチエいわく元気がないようで、
月山の側近の叶からもかなり嘆かれているようです。


もともと金木側について一緒に行動はしていたものの
あんていくそのものに賛同して付いて行っているわけではなかったため
今回も決してあんていくメンバーと同じ行動をとっているとも考えづらい。


前の彼のようにまたしても喰種レストランを再開し、
人を飼って楽しんでいるのであれば、
話は簡単なのですが、
想像を絶する用な絶望感から
ルックスもやばくなっていたりして・・・


ここで問題なのが
①なぜパンツを返却したのか??
ハンカチの時はジップロックみたいのにいれて保管していた彼が、
わざわざパンツを返却したのはなぜなのだろう。

②元気になっているのだろうか?
あれだけ衰弱していると言われている月山さん。
いきなり大復活は見込めないですし、
展開としてはつまらないですよね。



ただ、このパンツ騒動を経てもしかしたらすごい元気になったのかもしれないです。
金木くんが死んだと思っていて外界とのつながりを遮断していた月山。


それこに大きな光が差し込めた瞬間かもしれないです。
と同時に前のように元気を取り戻していっている可能性もあります。


そしてそして喰種レストランへ再度出入りするようになり、
マダム達と戯れている・・・


なんて安易なストーリーではなさそう。



いやでも東京喰種:reになってから茶目っ気たっぷりな感じも出てきているので、
普通にパンツで大復活なんてことはあるかもしれないですね。



となると次の課題は、ナッツクラッカーと月山とのつながり。



仮にマダムAだったとすると
前も関わりはあったので付き合いがあっても不思議ではないですね。
ナッツクラッカーがマダムAかもしれない説について


でもやはりマダムAとするのも少し無理がありますかね。
新しいマダムが現れたと考えるのが自然でしょうか。


月山につなげるためだけのかませ喰種ってこともあるかもしれないですね。
トルソーがそうだったように。



>>>12話のネタバレ確定更新しました!



11話のネタバレを読み返す
10話ネタバレはこちら

1番ストーリーのキーになるのはやはり有馬さん
有馬とアオギリの陰謀についてはこちら

●ネタバレ調べているだけで好きな漫画買えました。
>>東京喰種:reをタダで購入する方法


東京喰種バナー2.png


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

尾川智也

思ったんですけど、籠りっきりで人一人部屋にいれようとしていない月山とナッツクラッカーが繋がりがあるとは考えずらいと思います。
第一、あの状態の月山に叶は人を会わせないのでは?
つまり、俺が言いたいのは、出逢う機会がないのにどうやって繋がるのかです。
かつ、月山が佐々木の私物を返却したのは、あまり効果が無かったからではないでしょうか?
異論があったらコメントで
by 尾川智也 (2014-12-27 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。