So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料

東京喰種:reナッツクラッカーはマダムAの可能性ありか・・

東京喰種:reも新しい新キャラ喰種が出てきますね。
今回の標的はナッツクラッカーという喰種ですが、
什造班が追っていることなども含めていくと
色んな伏線が回収されそうですね。


そんなナッツクラッカーは誰なのか?
ということですが、マダムAではないかという可能性も浮上しています。


その辺について少し考察していきましょう。





「什造」と「ビックマダム」



まず今回この二人の名前が上がってきていることは容易に想像できます。
というのも、ナッツクラッカーという喰種が男性の睾丸を潰す事を趣味としている点。


なんとも残虐な喰種で、
考えるだけでも背筋が凍ります。


しかもその喰種を負っているのが什造であるというのも、
何の因果なのか?
CCGはこの事実を知らないわけではないだろうに・・・


というのも、
東京喰種13巻に戻ります。
(読み返す方はスマホ電子コミックDMM
)

この13巻では什造の過去に迫るわけですが、
もともと什造は喰種に飼われていた人間なのです。


しかもその什造を飼っていたのが
「ビッグマダム」
とにかく顔のおっきい。
熟女中の熟女です。


毎日拷問の日々の中でも、
ビックマダムに気に入られようと必死に頑張っていました。
いい子になるためにどんな残虐行為も受けてきました。
その結果、痛みを感じる事に鈍い体質になりました。


そんな彼女は、
とにかく什造を溺愛していました。


それは容姿も解体屋(スクラッパー)としての実力も。
全てにおいて什造が大好きでした。


好きすぎたあまりなのか、
この女の子みたいな什造がどんどん男になっていかないようにと
ある日突然
什造はビックマダムによって睾丸を潰されてしまうのです・・・。


その後ビックマダムはCCGの襲撃によって捕まることになりました・・・
もしかしたらまだどこかで生きているのかもしれないですね。


これがビックマダムです。
たまにマダムAと一緒になってしまうのですが、
別人ですのでご注意ください。




ナッツクラッカーは「マダムA」なのか?



マダムAとは、喰種のレストランの会員です。
飼っている人間でタロちゃんっていう人がいたの覚えていますか?
あれを飼っていたマダムのことです。


ちなみに実は嘉納とは関係があり、
タロちゃんは彼から提供された人工喰種の失敗作だったのだとか。


あの時は月山の交換条件を受け入れて食材に提供したわけですが・・・



そんなマダムAは派手な容姿とは裏腹に
私生活はとにかく地味。


顔も地味。


マダムAの時の金髪はウィッグで、
本当は地味な黒髪センター分けなのです。
でもけっして不細工ではないことから、
ネットでもかわいいと評判なのです。



このAというのは、阿部のAなのかは定かではないですが、
本人はかなりこのAにこだわっている発言をしています。


「あたしのセレブリティ、エレガンス、ぜーんぶが、
このアルファベット一文字に凝縮されているんだから!」
と言っているように大事なAのようです。





そして今回東京喰種:re11話で
顔が公開されました!!


みなさん確認しましたでしょうか?
個人的には可愛いと思うのですが・・・


スタイルがよくちょっとおしとやかな感じ。
トーカちゃんやリゼさんとはちょっと違う感じといいますが・・・


そしてパッツン前髪のロング。
ちょっと内股。
少し頼りのない感じ。


マダムAも地味で可愛げない感じかとおもいきや、
金木におもいっきり殺されそうになっている時の
泣き顔が可愛いと話題になったもんです。


なので化粧や味方によっては、
可愛く見えますよね。



そうなるともしかしたらマダムAと
ナッツクラッカーという関係も見えてきそうですが・・・


でも歯が黒かったという点が何よりも別人の証拠でしょうか。
マダムAは普通の歯をしていましたから。


もしかしたらまた嘉納に何かされて、
バージョンアップしたのかもしれないですが・・・



ナッツクラッカーは新キャラなのか?
はたまたマダムAなのか?
気になるところですね。


にしても、こうやって今回の伏線を見ていると
前のを見なおさないと全くわからなくなりますね。


マダムAの素顔が見れるの東京喰種の第10巻。
ビックマダムについては東京喰種の第13巻。
DMMの電子書籍
で読み返しましょう。




きになる次の12話の予想はこちら
11話ネタバレ予想はこちら

10話の内容を忘れた方はもう一回確認しましょう。
10話ネタバレはこちら

1番ストーリーのキーになるのはやはり有馬さん
有馬とアオギリの陰謀についてはこちら

●みなさんは何派でしょうか?
●漫画は何で見る派??ケータイ派?単行本派?それとも・・・



東京喰種バナー2.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。