So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料

漫画を読み直したくなったら、断然携帯コミックですよ

漫画読み直したいなって思うんですよね。
特に東京喰種は2回目、3回目読むと
新しい情報たくさん見えてきますからね。


そんな時は、
絶対漫画持ってたほうがいいですが、
場所も取るので、携帯コミックが便利です。


そもそもみなさん漫画を読むときは何で見ていますか?


基本私は電子コミックという形で、
スマホやipad、PCで見ることがほとんどになりました。
まだ電子化していない人は、この機会に脱単行本ですね!

・単純に電子のほうが安いです!
・場所も取らないです!

でも、まだまだ色んなサイトがあって
どこが良いかわからないという方多いと思うので
オススメをお伝えします。



電子コミックの会社を選ぶ際のポイントはこれです!

*大前提として・・
まずはスマホでもipadでもPCでもなんでも見れるものは絶対必須です。
買ったら一個のガジェットでしか見れないなんて事があったら困りますよね。

最近の会社は大丈夫です。
なのでまずは大きい会社を選びましょう。


①大きい会社であること

②品揃えがたくさんあること

③電子コミック以外の商品があること




そんななか個人的に今使っているのは、DMMコミックです。
口コミ評価が1番高かったので、こちらにしました。
実際使ってみても大満足!




口コミ第1位 DMMの[電子書籍]



理由①圧倒的なタイトル数17万以上


なんといっても圧倒的な品ぞろえ。
17万タイトル以上が揃っています。
なので、だいたい有名なコミックは揃っています。


私も前は違う電子書籍サイト使っていたのですが、
読みたい本がないことが多く、
複数登録しているという時期がありました。
そういう意味ではだいたい何でもある品揃えのところが1番良いですよ。


さらに品揃えで言うと、
もちろん少年・青年コミックも充実なのですが、
品揃えでいうとBL系やアダルト系など
少し大人な感じのものが非常に豊富です。


なので特に東京喰種が好きなエログロ系好きには
かなりハマるサイトだと思います。


理由②PCスマホタブレットどれでも見れます!


一度買ったタイトルはスマホでもタブレットでもPCでも
どの端末でも今後見ることができます。


電車だったらスマホでみる・・
カフェゆっくり見れるならタブレット・・・
家ならPC・・・


みたいにどの環境でも見れることは非常に重要ですね。
ちょっと大人系のタイトルのやつだったら
こっそり見たかったりもしますからね。



理由③立ち読み機能で事前にチェック&1巻無料



「単行本でどこまで呼んだっけ?」
ってわからなくなるのは私だけでしょうか?


そういったこともなくなるのがこの立ち読み機能。
しっかりと事前に内容をチェックしてから購入することができます。
つまり本屋と一緒ですね。


さらに、新しいタイトルを選ぶ際もこれは便利ですね。
そろそろ次の新しい漫画でも読もうかなと思った時に、
中身をチェックしてから購入ができるので、安心ですね。


あとは全てのタイトルではないですが、
1巻まるまる無料購読というのがあります。


最近では信長協奏曲もドラマになりましたが、
1巻〜3巻まで無料ですからね。


3巻まで読んだらその後も見ちゃうっていうの!
すごい太っ腹ですね。


理由④動画配信が強い!



好きなコミックがのちのちアニメになることもありますよね。
DMMは動画配信に非常に強いので、
アニメの動画配信もかなり充実しています。


もちろん大人系の動画もかなり充実しています。


電子コミック単体でももちろんすごいサイトなのですが、
今後の自分のライフスタイルを考えていくと
動画も色々見れる方が便利という事があります。


スクリーンショット 2014-12-22 12.51.57.png


・オンラインゲーム
・DVDレンタル
・CDレンタル
・パチンコ
・恋活
英会話
・AKB動画

などなど色んなサービスを一緒に楽しむことができます。


なので、ライフスタイル全般で考えたらどう考えてもDMMの[電子書籍]
になりますね。




実際の口コミ


DMMはクレジットカード払いができる人なら、
媒体を問わずいつでもどこでもいろいろな
ジャンルの商品を購入できるのでお薦めです。

電子書籍も進撃の巨人やテラフォーマーズ、
監獄学園、マギ等、人気コミックが揃ってます。

たまにDMMギフト券のプレゼントとかがあるのでお得度も高いと思います。

(28才・男・会社員)



マルチデバイス対応で集英社、
講談社とか大手どころの漫画は大抵配信しています。
DMMもかなり有力です。

そもそも私はDMMユーザーだったという事もありますが、
ギフト券キャッシュバックなどの特典をDVDレンタルなどでも
利用できるのでDMMを使っています。(30才・男・会社員)

書籍の多さだとebookjapanの方が多いと思うが、DMMの場合、一つのアカウントで様々なサービスが利用できる点が便利。大手どころは大抵取り扱ってるし、1巻無料で読める本もたくさんあるので暇つぶしにも良いと思う。

(34才・男・会社員)



コミックが一番多いですが、写真集やアダルト、
BL等の他の電子書籍の販売サイトには取り扱いが
少ないものもすごく充実してます。

個人的には先日フリージングの一巻を
無料で配信してくれたのは嬉しかった。

(29才・男・出版関係)



ということで、電子書籍ならDMM
にしてみてはいかがですか?




東京喰種:reの1話から読み返すネタバレはこちら
11話ネタバレ予想はこちら

1番ストーリーのキーになるのはやはり有馬さん
有馬とアオギリの陰謀についてはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。