So-net無料ブログ作成
クレジットカード 手数料

東京喰種:re 11話ネタバレ画バレ感想(月山参上)

東京喰種:re11話のネタバレと画バレの感想です。
ジューゾー班とともにナッツクラッカーを追うことになったクインクス班。
マダムとのつながりが明らかになっていますが・・・


とうとう月山確定の第11話。
それではネタバレをどうぞ。


*完全ネタバレにご注意ください。



東京喰種:re11話 ネタバレ:待ち甲斐



□半兵衛
「以上が今回のナッツクラッカーの案件の概要となりますー」


□六月
「やっぱり才子ちゃん起こせなかったのかな…」


□瓜江
「仕方ないがクインクス班の印象は悪いだろうなー」
「(鈴屋什造…やはり曲者か….)」
ジューゾーはまだ現れていない・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□什造
「おっくれました~」


鈴屋什造(22)
准特等捜査官 160cm48kg


□什造
「ややっ!?」


□佐々木
「什造くん」


□什造
「ハイセー!」

什造は琲世のズボンをゴソゴソ・・


□六月
「あの…彼らは一体何を…?」


□半兵衛
「先輩たちが以前捜査でご一緒されたときあのように」
「佐々木一等がポケットに先輩用のお菓子を常備されていたのですよ。微笑ましき」

お菓子を手に嬉しそうな什造


□半兵衛
「鈴屋先輩 会議…無事に終了いたしました」


□什造
「じゃあかいつまんで説明して下さい」
「….の前に」


□不知
「スンマセンッ遅れました!!!」
眠ったままの才子をおんぶして駆け込んできた不知


□佐々木
「不知くん!?」


□瓜江
「(シラズ…!? 才子を…連れてきたのか…!?)」


□才子
「早く…ヴァナ・ディールに戻らねば…なぁそうだろう」
眠ったまま寝言・・・


□什造
「ー彼達が着席してから説明おねがいです」


□半兵衛
「かしこまり」


□不知
「サッサン悪い…全然間に合わなかった…コイツすっげぇ~重い!!」


□佐々木
「い…いやいやそれより才子ちゃんをありがとう…偉いよ…!!」


□六月
「才子ちゃんが(CCG)にいる…!」
瓜江は嫌そうな顔をしている・・


□半兵衛
「では改めまして
私めが要点のみ説明させていただきますー」



ナッツクラッカーA(~)のグール:
尾赫 
面割れ済み


は強い偏食性を持つグールで主に男性の睾丸を狙った捕食を行い

捕食を行わない際には”人材”の斡旋を行っているのではと推測されている」



□半兵衛
「ナッツクラッカーはいずれかのマダムから
依頼され”人間を調達している”…というのが
Ⅱ課の和修准特等の推測です」


□和修
「ビ….名乗っては  ファットはSSレート…」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尾行調査でファミレス
対象喰種がスキンヘッドのオトコと話しているところを
クインクスの聴力で聞き取ろうとしている。


□佐々木
「….どう?」

□不知
「…だめだ 今日は耳の調子があんまよくねぇ..」
「せっかくあからさまにうさんくせぇやつと一緒だっつーのに…」


□不知
「才子 いけっか」


□才子
「….はねる音」
「油…高温で熱せられ…パチパチとはじける…」
「肉が…焼ける匂い」


□不知
「そいつぁ厨房のハンバーグの音だろがッ…!!」べし


□才子
「はほう!」

□不知
「何なんだテメェは!」


□瓜江
「(米林は脅しがきいたのか以前よりは任務に前向きに参加している…
ただ午前中はまず起きない
毎朝(というか昼)連れ出すためにシラズがつきっきりの状況だ
シラズは疲れのせいか感覚が鈍っているようだ 苛立ちも見えるー)」



□不知
「…クソ あとちょっとで聞こえそうなのに…」

「!!」

ガシャン

コップを落として割ってしまう不知

気づかれた・・・


□不知
「(俺はコップを落としたただの客..!!
自然体…!!サッサンがいつもいってんだろ…)」


水をつぎに行くナッツクラッカーがすぐ横を通り過ぎるのを
汗をかきながらやり過ごそうとする不知
ナッツクラッカーは水をつぎながら密かに不知に視線を注いでいる


ーーーーーーーーーーーーーーー

外に出た様子の佐々木達

□佐々木
「…捜査に勘付かれた可能性があります …
すみません僕の不注意で…
よろしくお願いします」


□佐々木
「不知班長 大丈夫…次で巻き返そう…!」


□不知
「……」
「俺…やっぱ向いてねーこんなの…」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



□不知
「自分は才子を連れ出すので精一杯で 
任務もポシャリかけるし
何だかんだで瓜江が班長の方が良かったじゃねーのか」


□六月
「シラズくんは偉いよ 
ちゃんと才子ちゃんを連れてきたんだから 
ビックリした」


□不知
「そ、そんぐらい…..
班長がやってトーゼンだろ….」


□六月
「俺は才子ちゃんを連れ出せなかったよ…
自信を持っていいと思うな」


□不知
「….オウ…サンキュ….」


□六月
「それに… ウリエくんは嘘をついてるー」
「CCGを辞めたら身体面でのサポートを受けられないというのは嘘だ」


□不知
「はあ!?あの野郎また…!!」


□六月
「あっ、でも…ー」
「嘘は確かに良くないが 
今才子がやる気なっているのはあの脅しがあったからだと思うから…」


□不知
「ーったくどうすりゃ才子の奴にやる気出させることができんだよ….」
「つーかサッサンなんで才子のことああもほったらかしなんだよ…!!
もうちょっと手伝ってくれてもいいのによー!」


□六月
「…確かに…..(なにか…理由があるのかな…)」

ーーーーーーーーーーーーー


□佐々木
「これは…?」


□瓜江
「施術の同意書です 
あなたの押印が必要ですので」


□瓜江
「F(フレーム)開放」
「Rc値の上昇も安定し
赫子の扱いも以前より向上したと実感しています
”実験”も次のステップに進むべきかと」


□佐々木
「….”実験”?」


□佐々木
「…僕は君達がこの力を正しく扱えるように
和修局長から指導者の役目を引き受けた
でも、もし僕が構想段階でクインクス計画に参加していたら…
迷わず僕は….」


「君達はモルモットなんかじゃない
こんなやり方….
判子は…少し時間をくれないかな…」

「クインクス能力だけが君の資質の全てではないし
現状でもまだまだたくさん成長できると思う」



□瓜江
「…..」

「….俺にとっては、全てだ」



「モルモット」

ーーーーーーーーーーーーーーー


ホリチエと叶が会話している

□叶
「これは返却する」
前に渡した佐々木のパンツ


□ホリチエ
「んで、どうだった月山くん?」


□叶
「シャイセ(鼠畜生)….答えるまでもない」



月山家使用人 
カナエ=フォン・ロゼヴァルト(18)
168cm57kg



□月山
「ー叶…”これ”は….?」


東京喰種:re11話ネタバレ&画バレを見たあらすじでした。



きになる次の12話の予想はこちら
11話ネタバレ予想はこちら

10話の内容を忘れた方はもう一回確認しましょう。
10話ネタバレはこちら

1番ストーリーのキーになるのはやはり有馬さん
有馬とアオギリの陰謀についてはこちら

●みなさんは何派でしょうか?
●漫画は何で見る派??ケータイ派?単行本派?それとも・・・




とうとう出てくることが予想される月山氏。
3話で少し登場してから生きていることは確定されたもののまだまだ謎が残っています。
一体彼はどこで何をしているのでしょうか・・

次の12話ではこれが明らかになりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。