So-net無料ブログ作成
クレジットカード 手数料

東京喰種:re8話ネタバレ画バレ【トーキョーグール】

ついにラビット登場!
東京喰種:re8話のネタバレ画バレです。

展開が面白くなってきましたね。
今までの前作東京喰種メンバーの今が明かされます・・・

東京喰種:re8話 ネタバレ



8話:代行者




瓜江に平手打ちをする佐々木

自宅リビングにて不知と六月も同席している


□佐々木
「…班長が班員を危険にさらしてどうするんだ」

敵前で背後を見せるのは危険


□瓜江
「オロチの追撃を考慮した結果であり
ぶたれる程のミスでしょうか」


□佐々木
「正面から立ち会えば殺されていた
グール捜査官は…
“手足をもがれてでも逃げろ”!!」

「生きてさえいればチャンスは何度でもある」


□佐々木
「ー瓜江くん君を…
クインクス班の班長から解任する」


□クインクス達
「!!」


□瓜江
「…班の構成において
基本的には最も階級の高い者が指揮を担うのが通例ですがー」

不満そうではあるが
激昂することもなく静かに反論を繰り返す瓜江
だが佐々木は折れない


□瓜江
「納得出来かねます」


□佐々木
「上官命令だ」


□瓜江
「…」

「…”喰種”のクセに」


□不知
「瓜江ッ!!テメェクズか!!」
「サッサンが命張って俺らを救ってくれたんだろうが!!
そのサッサンをグール呼ばわりするなら
テメェはグール以下のクソヤローだ!!
この場でぶっ殺してやる!!!」



瓜江に蹴りをいれ
掴みかかる不知


□瓜江
「やってみろよ」


□六月
「先生に謝って欲しい」


□瓜江
「…(役立たずの偽善者が)」


□佐々木
「新班長は不知だ」


□不知
「へっ オレ?」

「ちょっと待てサッサン!!
こういうのは頭いいやつがやるもんだろ!?
座学は才子の次に悪かったぞ!?」


□佐々木
「リーダーにはチームの為に動ける人が着くべきだ」


□不知
「何すりゃいいんだ」


□佐々木
「それはまた後日だ」


□佐々木
「瓜江くん」

「…あまり反抗的だと君を喰うよ!
僕をグールだと言うならね!!ふん!」



瓜江の肩を軽く小突いて自室に戻る佐々木

ドアを閉め

一人涙する


□佐々木
「…う…僕は…ーここで戦っていていいのだろうか)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


場面は会議室へ
机上に上がり
軽く手合わせしつつ会話をする有馬と佐々木


□有馬
「班長は不知吟士か 
…瓜江久生は?」



□佐々木
「瓜江は確かに優秀です
飲み込みも早いし捜査の筋もいい
黒磐くんと同じくアカデミー特待生…
飛び級で教練を受けてたぐらいですから…」


□佐々木
「だがどんな場面でも必要なのは人格である」


□有馬
「面白い采配だねハイセ
君らしいよ」



佐々木が有馬からケリを喰らう


□有馬
「悪くないよハイセ 
だがもっと速いはずだ
上半身と下半身の動きのラグをなくして」


□佐々木
「あの有馬さん….僕を呼んだのは先日の件では…?」
「自分の制御が効かなかったせいで
トルソーは勿論平子班が追っていたオロチまで取り逃がしてしまいました」


□有馬
「これ借りてた本 
タケは気にしないと思うよ」

「限界を超え嚇子を使う必要があった
だからそうしただけの話だ」

「また”声”がした?」



□佐々木
「ーはい」

「”彼”が僕を使え
体を貸せと囁く 
”返せ”と言ってくる

そしてそれはきっと”前の僕”だと語り始める佐々木
”僕が生きてきた20年間”は知らなくても

CCGの仕事で人の役に立ちたい
クインクスの指導も上手くできていないけども
早く一人前にしてあげたい

困ったときはアキラさんが助けてくれ
こうやって有馬さんとお話できるのも楽しい

僕には何もなくても
これで結構幸せなんです」

と笑顔を見せる


□佐々木
「そして”前の僕”が戻れば
この2年少しで築いたものが無くなりそうで
それが凄く怖い」


□有馬
「…家族やかつての友人と会いたいとは思わない?」


□佐々木
「家族なら居ます」
「有馬さんは僕の”お父さんで”
アキラさんが”お母さん”……なんて」


□有馬
「….それは 大変な家族だな」
「君は…クインクス達の親のようだけど 

ーまた本を借りたい
今度”シャトー”にも足を運ぶよ」



□佐々木
「えっ!?そんなわざわざ…!ー」


□有馬
「…いいよ”孫”にも会いたいし …さ机を拭こう」




ーーーーーーーーーーーーーーーー
□佐々木
「(大丈夫…まだ戦える 暴走して、
元に戻れなくなっても…有馬さんなら、ちゃんと僕をー)」

「(ー僕は 救われてる…)」

「(…”家族ごっこ”でも」


□不知
「ウリ公!!」
「トオルがうるせーから来てやったんだけどよォ
蹴って悪かったな!!でもお前が悪い!!」


□瓜江
「(もう班長気取りか)シラズ」


□六月
「オロチぐらい強いグールが来ても戦えるよう皆で協力しよう」
「ひとまず 才子ちゃんどうにかしない…?」


□瓜江
「…あのニート?」


□不知
「協力しろ班長命令だ」


□瓜江
「…(黙れヒヨコ頭)」



ーーーーーーーーーーーーーーーー
真戸班捜査室


□佐々木
「ーすごい 直接トルソーに絡む情報はないけど…」


□真戸
「ああ この情報があればかなりヤツの行動範囲を推測できた…」

捜査資料を見ながら会話する佐々木とアキラ


□真戸
「下口が出し惜しみしなければとっくに確保出来ていただろうに」
「ハイセが暴走したことは現場の者しか知らない
下口が言及してくることはない」


□真戸
「公約通り期間内にトルソーの面も抑えたことだ
ハイセこれからは心ゆくままにヤツをこき使うぞ」


少し嬉しそうな 照れくさそうな表情の佐々木



□佐々木
「ところで おかあさん」


□真戸
「誰がお母さんだ」


□佐々木
「…じゃなくてアキラさん」
「トルソーの住居の捜査はいかがだったでしょうか」



トルソーの自宅は下口班が既に洗っているらしく
”例の胴体(トルソー)”だらけでい異様な光景だったという


□真戸
「…そう言えばやつの宅で面白いものがー」



そこでアキラの携帯に緊急連絡が
相手はトルソー宅を調査中の下口班から

「ー”アオギリの樹”!!SSレート”ラビット”に襲撃されー!!」



>>>9話予想

>>>9話ネタバレ画バレに続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。