So-net無料ブログ作成
クレジットカード 手数料

東京喰種:re ネタバレ6話[トーキョーグール]

東京喰種:reが面白い展開になってきました。
オロチvs佐々木が始まります!
さてさて佐々木が佐々気(金木)になるのでしょうか・・・

色んな真相が明かされる第6話のネタバレです。

*知りたくない方はご注意ください。






■第6話 握人への悪賭:ネタバレ


□オロチ
「悪ィけど そのガリ半裸は俺らのもんなんで」


□トルソー
「…!?」

□オロチ
「お前らあれか?クインクスだっけ?赫子使うんだろ?
…ったくハトの連中も胸糞ワリィ事するよな 
アオギリと変わんねーじゃねぇか
胸糞ついでに ちょっと遊ぼうぜ」


瓜江もオロチが相手だと認識し戦闘に入るが簡単に蹴りを食らってしまう。

□オロチ
「悪ィけどハトには容赦しない」

□オロチ
「….なんだそりゃ?豆鉄砲か?」

不知の赫子も全く通用しない。
瓜江の赫子も出せなくなってしまう。


□瓜江
「(クソ….相変わらず持ち時間が….)」


□オロチ
「甲赫でそれかよ ただの蹴りだぜ?所詮脆いもんだな」


□六月
「(これがSレート以上のグール…
瓜江くんが 全く歯がたたないなんて..
動けない…怖い…俺は….太刀打ち出来るのか?)」


□オロチ
「ん?なんだもう一人居たのかよ お前から片付けー」


□不知
「うるあ!!! トオル!逃げんぞ!!」

□オロチ
「!」

□不知
「オラア!ゼロ距離ボンバー!!」


□オロチ
「チッ…ダセェ名前…ー」

飛びかかるもまったくオロチには通用していない。


□不知
「イチチ…大丈夫かトオル  ここは引こうぜ….俺も赫子切れだー」
「死んだらどうしようもない。撤退だ」


□瓜江
「(…….”撤退”…..?)」

ーー瓜江の回想

「ーすまない久生くん…..瓜江特等を….お父上をお守り出来なかった….我々の責任だ」

ーー捜査官らに済まないと言われている幼少の瓜江
班長であった瓜江特等は隻眼の梟相手に一人残り
我々S3班員には撤退を命じたという捜査官達

□瓜江
「(ふざけるな)」


ガブッ!

ー突然自分の腕に噛み付く瓜江 
ー赫子を発動させるための捕食だという

□瓜江
「…個人の駆逐能力がSレート相当と認められれば”白単翼賞”をとれる可能性も高まる」


□不知
「正気かよてめぇッ…やめろって!!」

□六月
「う、瓜江くん撤退しようッ!!」


□瓜江
「(昇進昇進昇進昇進昇進昇進昇進昇進昇進昇進昇進昇進)」

□オロチ
「ったく….はい終了」


3人にオロチの赫子が迫る


□オロチ
「!!!」
「ア?」


ー赫子を切り裂き 
ー3人を助けに現れたのは佐々木

甲赫:ユキムラ1/3


□オロチ
「なんだテメェ!紛いモンどもの王様か?…ん?(コイツ…何か….)」

□佐々木
「僕の部下に….手を出すな!」

ー素早く接近し攻撃を仕掛ける佐々木だが 
ーオロチのケリをもろに受ける


□佐々木
「げほっ (どうする…久々にこんなグール…クインケじゃ…)」



ーー心の声「弱いね ハイセ」

□佐々木
「!!」

佐々木の内面から話しかけてくる声。
白カネキ?

ーー心の声
「このままじゃ奴に部下を殺されちゃう。
何も守れない…こっちを向いてよ・・・冷たいな
わかってるくせに”僕”が必要だって
ねえ ”コレ”が欲しいんだろ?…
僕を受け入れてよ…ほらほらほらほら」


□佐々木
「….黙ってろ…(僕は君には呑まれない…)」
「六月くん、アキラさんに連絡を」
「(アキラさん….有馬さん…僕に….勇気を)」


バキィ…

様子が一変し
指を鳴らす佐々木


携帯で漫画を読みたい方はこちらをクリック!
電子コミック無料登録はこちら

>>次のページ 第6話感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。