So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料

東京喰種:re1話ネタバレ[トーキョーグール]

とうとうはじまった再連載の東京喰種:re。
さて第1話はどうやって始まるのでしょうか??
気になるネタバレをお伝えします。

内容を知りたくない方は、ご注意ください。
なんとも意味深なカラーページから始まります。
ここには今後鍵を握るであろう新キャラたちが・・・

この中でも1番気になるのが、

□アヤト
「いくぞ、ヒナミ」

□ヒナミ
「うん、あやとくん」



■第1話:骨

公園での話

□CCG捜査官
「また胴体のない捕食体か・・・」
「喰種、それもトルソーの仕業だな」
「被害者の特定急ぐぞ」

ーナレーションー
喰種・・・
ひとの姿をしながら特有の捕食器官を有し
ヒトの肉を喰らうことでしか生き長らえることができない存在。
人間にとっての天敵・・・

□佐々木
「・・・そして彼らCCGは世界中で起きる喰種に関わる事件を解決すべてく、
捜査活動を行う唯一の器官である」
「・・・という感じでいかがでしょうか?」

□CCG広報の女性
「さすが佐々木くん!頼りになるわぁ」
「ごめんなさいね忙しいところ引き止めちゃって」

□佐々木
「広報もCCGの立派な仕事ですから。」
「真戸上等はこちらにおられます?」

□CCG広報の女性
「ああ彼女なら先ほど出られましたよ」
「行き先わかる?」

□佐々木
「はい、火曜日なので多分いつものカレー屋さんです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


医務室のシーン

□六月
「ひゃあ」

□紫先生
「相変わらずヘタレだねぇ六月くんは
そんなんで捜査官務まるの??」

□六月
「いや、まあ・・・ダメなんですよ・・・うう・・・どうしても血を見ると俺・・」
「先生に迷惑だけはかけないように頑張っては・・・いるんですけども・・・」

□紫先生
「お友達はどうなの?班長さん以外採血にいらっしゃっていないようだけど?」

□六月
「相変わらずです・・・みんなマイペースで」
「俺からみんなに言っておきますよ」

□紫先生
「佐々木くんにもよろぴく」

□六月
「班長も不知くんも単独調査だろうな・・・才子ちゃんはまた寝坊かな
先生にみんなで協力してって言われているのに・・・」
「まあでも俺がいっても聞かないだろうしな・・・」

ー道で他のCCG捜査官とぶつかる

□六月
「すみません・・・」
と走って逃げます。

□CCG捜査官
「・・・新設部隊の奴か」
「ナヨナヨしやがって」
「俺たち平子班の対抗馬がアイツらなんでしょ?」
「なめないで欲しいですよ」
「まーまーよしなさいって身内なんだから」
「でも色んな意味でコワイ部隊ではあるよね・・・」
「ま、上の考えることはわからんね。っでどうなの?」

「鳴り物入りで編成された割にはまったく成果をあげていないみたいですよ」


□真戸
「あの連中と真戸の娘はCCGの恥だ」
「と、言われているそうだ」

「今期の平子班と比較すれば、実に三分の一以下の成績らしい」

□佐々木
「いやあおいしそうなナンですね
「そのナン一体何味なんですか?という面白を思いついたのですが、いかがでしょう?」

□真戸
「スパイシーなジョークだな」
「貴様には教育の更新が必要なようだ」

「佐々木、数カ月前お前にクインクス達がまかされたとき局長は仰せつかったな。」
「有馬貴将を超える捜査官をつくれと」

ー有馬貴将
喰種捜査官、最高階級「特等捜査官」

□真戸
「白単翼賞を叙勲した実力派伊達ではないはずだぞ
私自身も我が真戸班のエースに期待している
励め、佐々木一等」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□六月
「先生!お疲れ様です」

□佐々木
「柴先生のとこよってきた?」

□六月
「また貧血起こしちゃいましたけど」

□佐々木

「例の件どうなったかな?近所から獣のような唸り声が聞こえてきて
喰種かもしれないとご婦人が心配されていた件ですが、
僕と米林さん等が周辺を調査した結果、近所を縄張りとしていた野良犬が
婦人宅の裏で唸っていたという事実がはんめいしました」

□佐々木
「あれ、他の二人は?」

□六月
「瓜江班長と不知三等は・・・単独捜査を行っているようでして・・・
どうやらトルソーという喰種について調べているとか・・・」

□佐々木
「ええ!!」

ートルソーは推定レートAの危険な喰種だ
経験の浅い二人がヘタに手をだすべきじゃ・・・

「二人に連絡は?」

「トルソーを調査しているチームに捜査資料を貰いに行こう。六月くんも来て!」
「あの馬鹿・・・」

「今日、才子ちゃんは?」

□六月
「今日出るときにこえかけたんですけど・・・
昨日夜遅かったみたいで・・・」

□佐々木
「わかった帰って説教だ」

「アキラさん僕は・・・」






>>>次へ 1話後半へ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

se

有難いかぎりです

by se (2015-02-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。