So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料

東京喰種:re トルソーの正体は月山ではない

ネットではトルソーの正体が月山ではないかという情報が流れています。
月山であったほしい気持ちもあるがどうもその説も難しいような気がします・・・

月山説、非月山説を合わせてお伝えします。





■トルソーの正体が月山説について
月山といえば、金木くん大好きの美食家。
通称グルメと呼ばれていました。

そんな彼がなぜトルソーであると言われているのか。



まず現状の月山情報について。

そもそも前回の東京喰種の終わり方で、
誰が生きてて誰が生きていないのかも不明だったわけです。

今回第3話で、月山さんがしっかりと描写されたことで生きていることが確実になりました。
そんな彼を元気づけるために、堀ちえが佐々木の身につけているものをほしがっているとのこと。

つまりあれからグルメ月山氏は金木くんという美食を逃してから元気がないようなのです。

ここから佐々木=金木説がさらに濃厚になってきました。。


それは置いといて、トルソー=月山説ですが・・・


かなりこの根拠が薄いのです。

上記のやりとりの件で
堀ちえと月山がつながっていることがわかりました。
そして今回のトルソーの情報の提供者が堀チエである。


たったこれだけの内容で、月山=トルソー説が生まれました。

他にはまだ濃厚な根拠が生まれいないのが現状です。

第5話でトルソーが赫子を使っているかどうかが、またポイントになりそうです。
この赫子の形で色々明らかになりそうですね。


トルソーの正体は月山ではないであろう説。
個人的にはこちらに賛同します。


というのも、あまりにルックスとライフスタイルが違いすぎる。
なんらかの形で、佐々木のように姿が若干変わっている可能性はもちろんあるでしょうが、変わりすぎている。

月山さんといえば、王子様のような貴公子のような清楚なイメージですが、今回のトルソーは少しきたないイメージがあります。
パーマで根暗な雰囲気を出しています。


さらにはレート。
トルソーのレートはAとなっています。

月山といえば、かなりの強者だったはず。

あんていくの女性従業員の入見さんですらSSレートです。
あまりフィーチャーされなかたので弱そうに見えていましたが、実はSSレート。

そんなキャラよりレートが低いとは思えない。。

最近ではオロチ=錦説が有力なわけですが、
そんなオロチもSレート。
月山さんがこれよりも下にも思えないので、
ただの新キャラではないかと思われます。


ヘタすると錦オロチにやられるかもしれないですね。
第5話では、クインクスがトルソーを確保することをオロチが止めています。


第6話もますます気になりますね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。