So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料

東京喰種:re ネタバレ5話[トーキョーグール]

六月くんが実は女のことだったことがわかった東京喰種:re。
今回はトルソーとクインクスの対決が見ものですね!

佐々木の本気は見れるのだろうか?

では5話のネタバレ・・・





■第5話 執徒

□CCG捜査官
「ご両親は..災難だったね。
我々CCGのアカデミージュニアハイスクールでは基本的な生活は勿論
施設内で年齢に応じた教育も受けられる」

「グール捜査官を目指すことは絶対ではないけれど 
アカデミーに入るための予備的な訓練も実施されているんだー」


□六月
「…父母も失ってグールに憎しみが無いわけじゃありません 自分を必要としてくれるところがあるなら そこで尽くしてみたいですー」

そしてもし叶うならわがままを一つ聞いてほしいと語りだす

「ー自分でも理由はわかりませんが 昔から自分の”女としての存在”にとてつもない嫌悪感を覚えるんです・・・これから先は 男性として生きたいんです」


□トルソー
六月の左胸にある傷痕に興奮しているトルソー「イイっその…はああ お お客様ァ!!!」


六月がクインケを使いトルソーに斬りつける
ハトだと気付き一瞬動揺するトルソーだが すぐさま気を取り直して一方的に嬲る展開

□瓜江
「ナンバー間違いない 23タクシー勤務…佐伯空男 ”トルソー”だ」

□不知
「! おい…中にトオルいるんじゃねーか!?」

タクシーの後方からバイクに二人乗りで接近する二人
トルソーもそれに気が付き赫子で六月の身動きを封じつつタクシーでの逃走をはじめる
運転する不知を急かす瓜江

□不知
「道交法違反になるぜ!?」

□瓜江
「どうとでもなるっ…(急げマヌケ!!)」

トルソーは今日はマスクがないとぼやきつつ乱暴にタクシーをとばす
赫子でタイヤを狙うように指示する瓜江

□不知
「ーテメェ無茶言うなよッ!! ったく外しても…文句言うなよっッ!!!」

後方からパトカーが現れバイク・タクシー共に止まるように言われるが
瓜江の手信号を見て察したパトカーは確保に協力することに


パトカーでタクシーの横に並ぶが 赫子の攻撃で一瞬で警官二人の首が飛ばされてしまう

□不知
「ヤロオ…!!」

□トルソー
「!! イイイイイッ!!!」 

□瓜江
「(ー要請してないぞ….佐々木一等か….!!)」
「! 出てきたぞ マスクのつもりか(馬鹿が)」

シャツを顔を隠しながら外に飛び出てきたトルソー

□不知
「止まってりゃ狙い易いぜ!」

ドドドド! 不知の赫子がトルソーの腹をえぐる

□トルソー
「(赫子!? こいつらが….例の…)」

カィン!
更には瓜江も自身の赫子で接近に持ち込む
応援に来ている捜査官?達も瓜江らがクインケ内臓の捜査官Qsだと気付いた様子

□六月
「(…俺も…戦わなくちゃ…来い、来い…!!赫子…!来てくれ…!!)」

しかし赫子はあらわれない

「(ダメだ….二人はあんなに使いこなしてるのに…俺は…)」

□不知
「鱗赫か…相当再生速ぇぞ」

□瓜江
「攻撃を緩めるな(佐々木が余計な手出しをしなければ 手柄を総取り出来たというのに…) 一気に畳み掛けて確保すー)」


□オロチ
「はい その確保ー」

ド!!
包囲していたパトカー数台が軽々とふっ飛ばされる
「!?」

□不知
「(な…)」

□トルソー
「ぇあっ….(あの赫子…)」

□オロチ
「中止」



<<<前へ 第4話へ


>>>次へ 第6話へ



オロチは錦!?その理由は・・・


>>>第6話のネタバレ予想!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。