So-net無料ブログ作成
クレジットカード 手数料

東京喰種:re 3話 ネタバレ

瓜江・不知の二人の捜査官は
トルソーへの捜査のキーマン、ホリチエと出会う。
その彼女が売り込む情報とは。。。

東京喰種:re 3話のネタバレをお伝えします。

果たして、ホリチエは何者・・・


*ネタバレを含んでいますのでご注意ください。




■第3話 鐘

□瓜江
「運転免許証」
見せるホリチエ。

「確かに24歳だな。俺の知ってる24と違う。」

□ヒナミ
「だから言ってるじゃん」
「フリーのカメラマンやりながら集めた情報を商品にしてるんだ。結構儲かるし」

□瓜江
それでホリさん、なぜ我々とトルソーの名を?

□ホリチエ
「立場上それは言いたくないな」
「あ、ホリチエでいいよ」

□瓜江
「ホリチエだと長くなるだろ・・」
「その立場がお分かりでないようだ」

「捜査情報はCCGの機密事項です。
それが漏れているとなれば大きな問題だ。

漏洩した経路を明確にするためにあなたに対し
強制的な尋問を課すことも可能なのですよ。」

□ホリチエ
「うーん、そうしたいならそれでもいいけど」

「無理やり聞き出すきなら私は最低限のことしか話さないし」
「あなたたちの捜査の役に立つ情報じゃなくて情報漏洩の経路だけ説明して帰るけど、それでもいい?」

□不知
「おい班長」
「普通に聞いた方がいいんじゃねぇの?」

□瓜江
「・・・わかりました」
「・・・それでトルソーについてどういった情報を・・・」

□ホリチエ
「その前に、報酬の話。タダじゃないよ」

□瓜江
「いくら希望でしょう?100マン?」

□ホリチエ
「佐々木琲世の私物!」

□瓜江
この小ネズミ・・・
佐々木一等のことまで知っているのか・・・

「できれば臭いの染み付いたものがいいな」
「肌に身に付けるものとか」

□不知
「ホリチエは変態なのか??」

□瓜江
「どうするつもりですか?」

□ホリチエ
「私のモデルにプレゼントするんだ」
「あの人、最近元気なくてつまらないからさ」

□瓜江
「意味がわからないがわかりました。なんとかしましょう」
「しかし情報が先です。」

□ホリチエ
「それじゃ頼むよ、私物」
そして見せたのは、トルソーの捕食現場写真。

□瓜江
「残りの情報は報酬を渡した後か」

□不知
「あのホリとかいうカメラマン、見た目はデタラメだが情報は確かだな。」
「サッサンに言わねーの??」
「パンツでももらおうぜ」

□瓜江
「佐々木一等が俺たちのメンターでいるかぎり・・・」
「俺たちは佐々木管理下クインクス班として扱われる」

「せっかく挙げた功績も佐々木一等の上部への報告次第では・・・
クインクス班はつまり、佐々木一等の手柄になる」
「わかるか?」

□不知
「なんだそれズッコイだ!」

□瓜江
「クインクス計画は佐々木一等にとって昇進への大きな礎となるだろう・・・」
「となれば重要なのは個人よりも班」

「俺たちの進退など彼にとってはどうでもいいことなんだ」
「クソ!あの寝癖やろう」
「俺たちをなんだと思って」

「不知三等、君は金がいるんだろ」
「早く昇進しなきゃな?」


□不知
「クインクス施術も被験者補償が出るから受けた」
「俺は金が欲しい・・・もっと」

□瓜江
「であれば、班の中で機能するのではなく、個人で手柄をあげるんだ」
「その方が君の目標に近づく。」
「これでも俺は正直に話しているつもりだ」

□不知
「わかったそうするぜ・・・」
「佐々木なんかに邪魔されてたまるかよ」

「お前いいやつだったんだなー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

描写は班員全員でのミーティングへとうつる。

□佐々木
「一ヶ月以内にトルソーの人相?」

□瓜江
「下口班があれだけ手を焼いている案件をたったの一月で・・・」

□佐々木
「正直かなり厳しい条件だけど・・・全員の力を合わせれば不可能じゃないと思うんだ。」

佐々木の心の声ー
確かに難しい任務だ・・・
でも今の僕たちには「一緒に上る壁」があってくれた方が良い。

「僕達クインクス班みんなで団結して・・・」

心の声ー
これはみんなに協力の大切さを教える良いーー

□不知
「ケッ」
「しらじらしーな、サッサンよ」

□佐々木
「不知くん?」

□不知
「オレはかってにやるぜ」
といって勝手に出て行ってしまう。

□佐々木
「ちょっ、ちょっと!」

□瓜江
「承知しました」
「一月以内にトルソーを挙げます」
ー心の声ー
不知は本当に単純だな。

といって勝手に出て行ってしまう。

□佐々木
「ああっもう・・・」

「・・・あくまで単独捜査をど所望か・・・わかったよ」

「あの子達には佐々木の本気を見せる必要があるね・・・」

「僕と六月くんでトルソーを抑える・・・」
「瓜江くん達より早くだ!」

「団結の前に個人の限界を理解していただくとしよう」

「見てろヒヨッコども」
「ついでに下口上等」

「佐々木の本気・・・佐々気」



>>>次へ 後半へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。