So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード 手数料
-  |  次の10件 »

東京喰種:re 61話ネタバレ画バレ:エトは隻眼の王ではない!

アオギリの樹を追い込み始めたCCG。
六月が所属する鉢川班がアオギリが潜んでいる流島へ到着。

佐々木は旧多とともに高槻泉について追っている。
なんともあやしい旧多ですが、
今回はそんな旧多についての謎も少し明らかになりそうですね。

流島サイドと佐々木&旧多サイドの展開・・・


東京喰種:re61話のネタバレ画バレをお伝えします。

>>>東京喰種:re 61話ネタバレ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

東京喰種:re ドナート・ポルポラ

ドナート・ポルポラは、23区のコクリアに監修されている喰種です。

■レート:SS

■通称:神父


喰種捜査官殺しや大量の捕食事件を起こした危険な"喰種"。
日本ではカトリック系の孤児院を営み、預かった小児を捕食していました。


亜門鋼太朗の育ての親で、何故か亜門だけは喰べず、
「愛しい我が息子」と呼んでいる。


おまけでは本当の家族のような2人が見られる。
コクリアに収監されているが、クインケの材料などにはされることもなく
数十年にわたって行かされ続けています。


それは高い知性とプロファイリング能力のおかげでした。
今までも何度もCCGからの依頼で喰種のプロファイルをしています。


たとえば、
『トルソー』と呼ばれる喰種の捜査の推理に協力しました。


そんな彼がプロファイル以外のことについて口を開いたことがあります。
それはハイセに対して
「ある喰種に個人的な興味があってな・・・
彼奴はお前の記憶の扉を開く鍵のひとつになりうる」
と伝えています。


おそらくそれは亜門鋼太郎だと思われます。
その理由についてはこちらに詳細を記載しています>>


>>>亜門鋼太郎がフロッピーに・・・

>>ドナートがフロッピーの存在をどうやって知り得たか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

東京喰種 亜門鋼太郎フロッピーで確定

たびたび東京喰種:reになってから「フロッピー」という言葉を聞くことになりました。
まったく説明がなく触れられることも多くないので、
正直なんとなくスルーしてしまいそうなワードですよね。


最初にこの言葉が出てきたのは
第15話オークション討伐戦の前にアオギリの樹のエトが
「もしフロッピーが来たら片付けておいてね」
と部下のアヤトに指示を出しています。


それに対してアヤトは
「片付けろ?お前たちがそうしたんだろうが」
と発言しています。


このことから、フロッピーはアオギリの樹の上層部が何かしらの形で生み出したが
今では邪魔となるような存在になってしまっているということです。


さらにヒナミの発言からしても集団であることがわかっています。
そんなフロッピーに亜門らしき人影があるとかないとかと話題になっています。

>>>フロッピーに亜門がいるのか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

東京喰種:re 60話ネタバレ画バレ:アオギリの根城

東京喰種:re 60話ネタバレの続きです。

60話前半はこちらから戻ってください。

<< 60話前半へ


高槻泉の居所を探すため編集担当者塩野を尋問する
佐々木と旧多だったが、塩野が全く知らないとのこと。

捜査会議にて、アオギリの根城を叩く事を共通認識と持ち合った場面から後半へ

>>60話 後半--

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

東京喰種:re 60話ネタバレ画バレ:高槻泉とエトと隻眼の王

月山家討伐作戦から半年が経過し、展開もちょっと落ち着いて
少しまったりするのかなと思いきや意外と新展開を続々打ち込んできますね。

エトの安否は確定したもののどうしているのか
またしばらく出てこないのかなーと思いきやさっそく佐々木カネキとニアミス!?

そんなところから始まる60話。

では、東京喰種:re60話のネタバレ画バレをどうぞ

続きを読む

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

東京喰種 ピエロのメンバー

ピエロって集団よくわからないですよね。
読めば読むほど色んな事がわかってくるのですが、
色んな所にピエロ登場シーンが
ありますが、まとめるのが大変ですね。


色んな説もあり
まだ何も真実はわかっていないですが、
ある程度分かる範囲まで
まずはメンバーについて記載します。

続きを読む

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

漫画を無料で購入する方法!電子コミックはもう古い!

これで好きな漫画がタダで買えますよー!


もちろん家電でもオッケーです。


というのも簡単です。
楽天ポイントで購入するだけです。
楽天ツールバーを使うのです。


インストールもただなのでまずは使ってみて
要らなければ消してください。
検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】




こうやって東京喰種:reの
気になる情報をを調べる時に
楽天ツールバーを使うだけです!


「東京喰種:re ネタバレ」
とかヤフーとかで調べませんか?
それを楽天ツールバーにするだけです♪



そうすると簡単にポイントが溜まっていって、
普通に私も無料で漫画買えました♪


新刊の東京喰種:reゲット!

スクリーンショット 2015-01-06 16.27.48.png



私は会社でも
よくPCで調べ物をする機会が
多いので、こっそり
楽天ツールバーをインストールして
調べ物をしています。


すると仕事しながらポイントが溜まっているので、
ちょっとしたお小遣い稼ぎのような気分になっています。


「あー今日は、いっぱい調べたな。」
みたいな感じですよ。笑


もちろん自宅でも、
入れておけばいいですよね。


使い方も簡単です。


①インストールをします。

ここから説明を見てください。
検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】



②インストールする。


③知りたい情報を検索するだけ!


スクリーンショット 2015-01-08 0.20.43.png

個人情報の関係で、楽天公式説明の画像です。



インストールにお金もかからないので、
まず一回やってみてください♪


みるみるポイント貯まりますよ〜


それで東京喰種のネタバレをいっぱい調べましょう!


>>目次ページに戻る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:コミック

東京喰種 霧島トーカの名言

トーカちゃんって
いつも怒っているというか
口の悪いところがありますよね。


でもだいたい
愛情の裏返しとして
思っていないことを言っていることが多いですよね。


自分の無力さにたいして
言い放つ言葉は読者を引き込みます。。


東京喰種でのトーカちゃんの名言を少しまとめてみました。

続きを読む

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

東京喰種 スクールオブザグールについて

石田スイ先生が書いている
東京喰種のパロディが存在するのを
ご存知でしょうか?


本編の東京喰種とは全く関係ないですが、
同じキャラクターで描かれている
公式のパロディ漫画です。


東京喰種ファンなら
とりあえず見とくでしょ??

続きを読む

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック

トーカの父親、霧島アラタは生きている

完全に死んだと思っていたけど、
クインケのアラタが量産されているのは
なぜだろう・・・


このアラタの元の赫子は
霧島アラタ・・・
つまりトーカの父親なのだが、


実は生きているのではないだろうか?
と言われています。


今回はその理由をお伝えします。

続きを読む

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:コミック
-  |  次の10件 »
Copyright © 東京喰種:re ネタバレ画バレ最新話情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。